奈良市で車検、新車販売・中古車販売のご相談は「カーステーション タニ」がおすすめ!整備・点検、板金塗装、自動車保険など、自動車に関わる様々なご相談をうけたまわります。
中古車オークション代行のメリット
  • HOME »
  • コラム »
  • 中古車オークション代行のメリット

奈良市で中古車オークション代行を利用するなら

新車よりも安く購入できることから中古車は人気があります。より安く購入したいとお考えのときは、中古車オークション代行をご活用ください。カーステーション タニは奈良市を拠点に、新車・中古車販売に対応しております。

安く買える

安く買える

中古車オークションのメリットは、何と言っても手頃な価格で購入できることです。オークションで販売されている車の落札価格は車両本体の原価価格となっており、人件費や展示経費などの販売マージンは発生しません。

お客様からいただく代金は代行手数料のみですので、より安く中古車を手に入れたいとお考えの方にオークションはおすすめなのです。

安全な車を購入できる

中古車オークションでは、オークション会社において毎週数千台の中古車査定をしているプロの検査員が車の状態を厳しくチェックします。

交換された外装部品や事故の度合いなどは出品票に詳しく記載されるため、修復歴も把握できます。粗悪車を買ってしまう心配がなく、安全・安心な車を購入することができるでしょう。

正確な走行距離

正確な走行距離

中古車オークションでは、走行メーター管理システムを導入しています。全国の会場を対象に過去のオークション出品履歴と照合し、適正な走行距離かどうかを瞬時に確認できるシステムです。

メーター交換車は交換した時点の走行距離が表示されますので、正確な走行距離を把握して車を購入できます。

希望の車が見つかる

オークション会場は全国にあり、月間約15万台が流通していると言われています。大きなオークション会場であれば1日で9000台ほどの車がセリにかけられるため、ご希望の車を見つけやすいのです。

「車にこだわりがある」「絶対に希望に合った車が欲しい」「車選びに妥協したくない」という方は、オークションもご検討ください。

奈良市で中古車オークション代行なら

奈良市で中古車販売のおをお探しなら、カーステーション タニをご利用ください。オークション代行をはじめ、購入後のメンテナンスにも対応しています。乗用車や軽自動車エコカーなど、ご希望の車がありましたらお気軽にご相談ください。

中古車販売を行うカーステーション タニには経験豊富なスタッフが在籍しています。丁寧な対応を心掛けていますので、初めてのお客様もぜひお問い合わせください。

奈良市の中古車オークション代行「カーステーション タニ」のサイト概要

サイト名 カーステーション タニ
住所 奈良県奈良市北之庄西町2-8-18
電話番号 0742-61-2258
業務内容 新車販売/中古車販売/車検/板金塗装/オークション代行

お気軽にお問い合わせくださいTEL 0742−61−2258受付時間 9:00 - 17:00 [ 土・日・祝日除く ]

PAGETOP
奈良市の新車販売・中古車販売・車検ならお任せください。
Copyright © 有限会社カーステーション タニ All Rights Reserved.